
-
Yuito
2021-02-10 14:06
5歳のこどもにもわかりやすく話しかけてくれました。

-
NORIKO
2021-02-05 13:05
カランメゾットを受講していますが、とても聞きやすい声でスピードも私がスムーズに発音できない時はゆっくり、だんだん出来るとテンポ良く進めてくれるので、とても受講しやすい先生です。

-
Piroshiki
2021-01-30 11:54
Her detailed lesson was very useful. I am not good at listening and speaking, but she helped me by using the chat and using slow and simple words.

-
Rion
2021-01-24 14:06
分かりやすく動作をしてくれて、良かったです。とても楽しかったです。

-
YUTO
2021-01-21 01:17
とても落ちついていた先生で、子供が集中して話が
聞けなくても丁寧にしっかりレッスンしていただきました。
カリキュラム通り進めてくれるのでレッスンを早く進めたい時は良いです。

-
NORIKO
2021-01-06 11:59
I can always enjoy taking your lesson.
thank you very much!!

-
Erina
2020-12-19 07:07
QQ ENGLISHで英語を習い始めてからずっとレッスン(QQE Basics)を受けています。私の拙い英語を一生懸命聞いてくれます。教え方も丁寧でわかりやすいです。やさしく穏やかな先生です。初心者の方も安心して受講できる先生だと思います。

-
yaoyao
2020-12-13 10:32
Thank you!See you next time.😀

-
NORIKO
2020-12-09 10:31
いつも笑顔で丁寧にレッスンをしてくれる先生です。

-
Junko
2020-12-05 17:45
ビジネスイングリッシュを受講。
丁寧に柔らかく話してくださる先生です。
会話が楽しかったです!