
-
Akari
2021-04-04 21:22
いつも優しく笑顔でレッスンして頂けます。
安心してこどもの横で見れます。
次回もお願いしたいです。

-
Riwako
2021-04-01 17:01
子供が理解できるように丁寧に説明して教えてくださいました。

-
NORIKO
2021-03-29 11:30
カランメゾットをスーテジ1から受講し、現在ステージ5までレッスンを受けています。挫折せずに続けていられるのは、毎回励ましてくれる先生のおかげです。
I'm always thankful for the help.

-
Lico
2021-03-07 17:36
Smart Kids Starter 8歳の娘が教えていただきました。
明るく指導してくださる先生でした。
楽しかった!と感想を話していました。
ありがとうございます。

-
NORIKO
2021-03-05 14:05
今日も楽しくレッスンを受けることができました。
カランレッスンで私のリーディングのスピードが遅く時間がオーバーしてしまいましたが、最後まで続けてくれました。
とても優しい先生なので、逆に申し訳なかったです。
事前にもっと練習を行い迷惑かけないようにしたいと思いました。

-
Nao
2021-03-04 16:44
最初こちらのPCの調子が悪かったのですが、親切に対応していただけました。いつ受けても落ち着いた優しい先生です。

-
NORIKO
2021-02-23 14:03
いつも優しく落ち着いた雰囲気の先生なので、受講しやすいです。毎回楽しくレッスンを受けています。

-
Riko
2021-02-14 11:33
発音を分かりやすく見せて教えてくれたので覚えられました!

-
zlel
2021-02-13 13:31
Good teacher.

-
Akari
2021-02-11 11:25
優しい口調で丁寧にレッスンしてくれます。
子供もすごく聞きやすかったようです。
またお願いしたいです。