
-
Haru
2021-06-19 23:39
カランステージ3受講:
すごく落ち着いてる雰囲気のある先生です。
私が慌てても、落ち着いた対応で指摘してくれました。

-
Kaede
2021-06-14 22:50
他の先生と比べて穏やかで、丁寧で優しい先生でした。娘もやりやすそうでした。

-
Chiharu
2021-05-29 20:31
2回目でしたが、前回に引き続きとても良かったです。明るくて、分かりやすい言葉で話してくれます。こちらのたどたどしい英語もなんとか分かってくれようとして、テンポが合う感じがします。ありがとうございました😊

-
NORIKO
2021-05-27 15:07
カランステージ6を受講しました。いつも親身になってレッスンしてくれる先生です。

-
NORIKO
2021-05-14 12:02
いつも熱心に根気よくレッスンを進めてくれる先生なので安心して受講できます。

-
Yae
2021-05-11 19:31
熱心に教えていただき子供もよかったと言ってます
またお願いしたいです

-
Chiharu
2021-04-24 20:36
落ち着いてテンポ良く、しかしきちんと丁寧に進めてくれました。日本語の歌を歌ってくれて、とても上手でした!Your Japanese song was excellent!

-
Ryu
2021-04-16 14:45
7歳の子供が受けました。私が付き添っていなくても安心して受けられる先生です。息子の微妙な複数形のsの発音(つけるかつけないかわからない時誤魔化すのですが)そういうのもきちんと拾って訂正してくださいます。
またじっくり丁寧に教えてくださる先生です。テンション高めのHiFive〜!みたいな感じではないですが、子供が調子に乗らないので逆に助かります。

-
NORIKO
2021-04-16 12:30
生徒のレベルに合わせてレッスンしてくれるのでとても受講しやすいです。

-
Akari
2021-04-04 21:23
新しいプログラムでしたので、ドキドキでしたが、いつも通りの優しさと笑顔で、こどももリラックスして出来ました。
またお願いしたいです。