
-
piyoyon
2020-05-15 17:46
今日もとても分かりやすかったです。
小学校低学年の我が子のテンポに合わせてくれて、楽しい雰囲気で褒めてくださいます。これからもよろしくお願いします。

-
piyoyon
2020-05-09 17:42
とても親切。子供向きでもあります。ノリがよくて褒めてモチベーションを上げてくれる。褒めつつも、わかりやすく直すポイントを教えてくれる。
また受講します!

-
RIKO
2020-04-25 18:58
日本のアニメをよくご存じだったので話しやすかったです。

-
tommyringo
2020-04-18 22:00
とても話しやすくてよかったです。
次も授業を受けたかったのですが、都合がつかず残念です。

-
Mariko
2020-04-11 23:01
最初に音声の調子が悪くてお互い入室退室を繰り返してというやりとりをしましたが、その間もとても親切な対応をしてくださいました。
穏やかでとてもわかりやすい説明で、レッスンに沿った内容でちょっと雑談も交えてくれるので、楽しく受けることができました。

-
yasu
2020-03-16 22:58
とても丁寧に教えてくれました。いいレッスンが受けられました。

-
PAN
2019-12-11 23:26
a very nice teacher

-
Nono
2019-09-15 00:02
カランFBR6を受講。とてもスピード感のあるレッスンで、気が抜けませんでした。あっという間に終わりました。

-
Jun-chang
2019-08-26 23:06
callan full book revision を受講。
綺麗な発音と心地よいスピードで話す先生です。
ちょっと貧乏ゆすりが気になりました。そしてこちらが詰まると機嫌が悪くなるようで、ビクビクでした。

-
Naoki
2019-07-31 00:35
Topic conversation受講。雰囲気良く、テンポ良く、楽しく受講できました。また受講したいです。