
-
chelsea
2022-09-21 21:32
カラン10受講。丁寧に進めてくれました。説明もわかりやすかったです。

-
kei
2022-09-16 18:23
スピードが早く感じたが、全体の流れを考えてのことで、たくさん発音するよう促してくれてリズムよく進めてくれました。
リズムに慣れ、テンポ良く終わり、あまった時間は復習してくれました。
子供も楽しく過ごせました。

-
aiko
2022-09-07 23:59
トピックカンバセーションを受講。体調が悪かったようで、最初に断りをいれてくれたほどでしたが、全く授業は影響しないほど丁寧にわかりやすく進めてくれて感謝しています。進め方も、私の拙い英会話でも内容を理解してくれて、正しい言い回しを教えてくれたり、有意義な時間でした。

-
haruma
2022-09-03 09:54
淡々とスムーズに進めてくださいました。
褒めるところは褒め、違うところは直してくれる先生でした。

-
ichika
2022-08-22 19:27
とても楽しくレッスンができました。こちらがチャットに気付かなかったですが、間違えをチャットでも送ってくれていました。

-
taka
2022-08-10 23:05
フレンドリーで親しみやすい先生です。
辛抱強く、時には時間を過ぎても教えてくれて感謝です。

-
Kahoru
2022-08-08 21:59
日本とフィリピンの違いをとてもよく感じる説明を英文にしていただき勉強になりました。

-
SHU
2022-08-05 15:45
とてもよかったです。

-
Nanako
2022-07-17 14:57
33

-
Chika
2022-07-09 04:02
今日のビックニュースを話したりと楽しかったが、readingの文章を私が読んだ後、もう一度読んでいた。少し早口で聞き取れないところもあったけれど、知っている日本語を紹介してくれて楽しかった。