
-
Ryota
2022-07-06 18:39
カランメソッドを受講しました。質問に答えるたび「Good」「Great」と言ってくれるので、気持ちよく授業を受けることができました。

-
Miku
2022-07-04 19:24
落ち着いた大人な感じの先生です。授業は淡々と進んでいきますが、会話を広げてくれました。他の先生と比べ話すスピードは速く感じましたが、発音がクリアなので聞き取りやすいです。

-
Kahoru
2022-07-02 06:57
とても楽しくレッスンできました。一つのテーマに対していろんな単語が出てくるようになりました。

-
Erina
2022-07-02 06:49
QQ English で英語を勉強し始めた頃からお世話になっている先生です。とても親切に丁寧に教えてくれます。スケジュール変更にになり、レッスンが受けられなくなりとても残念です。初心者の方にもお勧めですし、レッスン前のSmall Talk も楽しいので、レッスン前に少しフリートークを楽しみたい方にもお勧めの先生です。
Thank you for teaching me! I always enjoy your lesson. You're always kind and cheer me up! If you had taught me 2 years ago, I would continue to study English at QQ English now. I'm so sad to change your schedule. I hope we can see each other again. I try to keep up studying English so that I will be able to speak English more fluently. See you soon.

-
Yuzuki
2022-07-01 22:03
SDGsトピカンを受講しました。真面目で知的な先生で、レッスンで理解できなかった部分は例を上げて丁寧に教えてくれたので理解が深まったし濃い25分間でした!また受講したいです!

-
CHIE.K
2022-06-22 08:37
知的な雰囲気の先生で、教え方がわかりやすいです。

-
Kotone
2022-06-17 08:36
レビューが良かったので取ってみましたが、正直子供向きではありません。
シャイな娘ですのでやりにくかったとは思いますが、もう少し飽きさせないようにテンションを上げてくれたり、笑いかけてくれたりして欲しかったです。

-
Kahoru
2022-06-16 06:27
久しぶりだったので復習を重点的にしていただきました。とてもわかりやすく教えてくれました。

-
Atsu
2022-05-28 08:41
She is always kind and careful.
Her lessons give me energy to learn English.
She is a very good teacher.

-
Sou
2022-05-21 18:31
It seems that it was good that there were many repetitions. Thank you‼︎
またお願いしたいです。