
-
Kanon
2022-11-19 14:08
今日のレッスンはできてないところを、上手に教えてくれたので、また受けたいです。

-
ayaka
2022-11-12 13:56
優しいしけど、、、、、、、

-
Kanon
2022-11-05 14:00
「わかりやすく楽しく指導してくれた。ルーレット楽しかった。」ほんとにありがとうございました。

-
Naoko
2022-10-28 22:56
久しぶりのレッスンでした。
楽しく話ができました。

-
aya
2022-10-28 19:58
とてもわかりやすかったです。

-
Tomoka
2022-10-13 13:02
Thanks for the grammar correction. I want to ask you to teach. Thank you!

-
Peace
2022-10-09 10:53
I enjoy lesson to talk conversation.
But I want to smile at lesson.

-
Maho
2022-10-05 13:58
5歳児がスマートキッズ3を受講。楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Mai
2022-09-30 23:57
久しぶりに授業を受けましたが、落ち着いていて、説明も分かりやすく、改めて良い先生だなと思いました。

-
NANA
2022-09-28 21:56
カランを受講しました。淡々とではありますが、とても丁寧に教えて頂きました。