
-
Sara
2021-07-14 18:46
初心者の小学生には少し難しく、所々何を言われているのか分からない状況で本人が固まってしまいました。しかし先生はとても優しく笑顔で接してくださるので、最後までレッスンを受けることができました!

-
Aki
2021-07-14 17:34
声が聞き取りやすくて、笑顔が優しい先生です!

-
Sara
2021-07-13 20:22
最初は初めてのレッスンで緊張していて何も喋れなかったのですが、先生が色々と工夫してくださり、最後には笑顔でレッスンを受けることができました!

-
masa
2021-07-13 09:35
トピック。 意表を突く質問も入れながら楽しいレッスンをしてくれました。

-
masa
2021-07-10 21:07
カラン。久々のカランでしたが、ついていきやすく楽しいレッスンでした。

-
masa
2021-07-08 09:49
朝いちばんのレッスン。眠いといいつつもギアをあげて楽しいレッスンをしてくれました。

-
masa
2021-07-07 21:37
トピック。数回前の単語の意味を聞かれ、応えられずくやしい思いをしました。復習が大事と思わせてくれるレッスンでした。

-
Aki
2021-07-05 11:23
初めてのカランメソッドでした。すごく優しい雰囲気の先生です。
ジェスチャーも交えて教えて下さり、話の区切りが分かりやすかったです。

-
Ryu
2021-07-04 18:48
テストがあり、テスト範囲の一部をレッスンしていただきました。
急なお願いでしたが、しっかり教えてくれて、子供もわかったよと嬉しそうでした。

-
Kaori
2021-07-03 16:44
Thanks for making a good atmosphere!