
-
Rumiko
2026-06-24 18:01
R.E.M.S.を受講。Tamika先生はSPEED感のあるLESSONで気持ちよく、とてもさくさく学ぶことができます。上手く出来ない時のフォローも上手にしてくださるので分かりやすく学ぶことが出来ました。機会があればまた受講させていただきたいと思います。

-
Yamaken
2026-06-18 16:56
趣味の話を聞いてくれて楽しかったです。

-
Minato
2026-05-21 19:56
優しかった

-
MANOA
2026-05-12 16:12
全体的にとてもよくまた受けたいが、ときどき早口でまとめをするので、まとめが聞き取れない(レッスンの進行上困りはしない)のが少し焦る要因となり気になった。

-
Yamaken
2026-04-12 17:00
発音が聞き取りやすいです!
Thank you for your teaching.

-
Kanon
2026-03-31 14:29
ありがとうございました🍉🍎🍓🍏🍠🍆🍇🍣🍘🍛🍜🦪🍚🥠🥩🍤🍬🍫🍩🍹🍺🥂🍻👘👗👚👙🥻🔮☕🫖🍂🥐🥯🧇🥞🌯🥙🍟🍔🌭🍙🍨🧁🍵🍫🍯🍪🍰🧋🧉🥃🍷🎉🎊🪩🎇🎆🎁👠👛💄🪭🧳👘💍👑👒👙👘📀💎

-
Ann
2026-03-19 19:30
とても優しい雰囲気でよかった。
リーディングが遅くても待っていてくれてありがたかった。

-
Kosuke
2026-01-14 17:00
楽しかったです♪またやりたいです
kosuke より

-
Sara
2025-12-30 14:38
Teacher Tamika smiled at everything and was like a friend, so it was very easy to talk to. In addition, teacher Tamika found out that I was going to take the Eiken test next year and told me to do my best on the Eiken test when the class was about to end. Teacher Tamika was a child-friendly teacher♪

-
Ryunosuke
2025-12-23 15:28
子供が先生を大好きになりました😄進行が上手でレッスンを飽きずに出来てよかったです☆