
-
Miki
2025-03-28 16:29
聞き上手で優しい先生です。会話を広げるのが上手いので、リラックスして話せました。

-
Kensuke
2025-03-27 16:56
レベルは高いが、背伸びできて良いと思います。

-
Kaz
2025-03-08 11:27
聞き取りやすくて良かったです。またお願いしたいです。

-
Eri
2025-03-01 06:08
素晴らしかったです。

-
Qi
2025-02-19 17:36
REMS受講/大人です。発音良くとっても進行がスムーズで感動しました。。こんなに上手な先生はなかなかいらっしゃらないと思います。

-
Hiro
2025-02-11 20:48
カラン受講しました。スピード感のある授業でテンポよく進みます。授業に集中することが必要なので、とても勉強になりました。またよろしくお願いいたします。

-
Alina
2025-02-03 20:31
正しい文法をジェスチャーを使い、分かりやすく教えてくれた

-
yoko
2025-01-31 21:11
きれいな発音でテンポよく進めてくださいます。
自分のペースより少しspeedyに進めてくださったのが
集中できてよかったです。

-
Yoshi
2025-01-18 09:27
発音が素晴らしく、教え方もとてもわかりやすいです。

-
Yoshi
2025-01-15 17:27
発音がとてもきれいな先生です。また受けたいです。