
-
Rui
2021-07-03 09:33
明るく元気な先生です。いつもありがとうございます!

-
masa
2021-07-02 23:06
カランの予定だったが、前回トピックの単語クイズと変化し終わる。これもまた楽しかった。

-
masa
2021-06-30 22:04
トピック。今日も楽しいレッスンでした。

-
yui
2021-06-27 15:18
体験レッスンで、娘は挨拶がやっとで、会話内容を全く理解出来ず固まってしまいましたが、やさしく教えてくださりました。

-
Rio
2021-06-27 11:02
5歳児が受講しました。優しい先生で娘はもっとやりたいと言ってくれました。

-
masa
2021-06-25 21:35
いつもの楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
masa
2021-06-23 21:38
いつもの楽しいレッスンでした。

-
masa
2021-06-18 21:46
楽しいレッスンをいつもありがとう。

-
masa
2021-06-15 21:33
カラン。ディクテーション2 タイピングするとスペルが出てこなくて恥ずかしいレッスンでしたが、優しく見守ってくれました。ディクテーション頑張るぞ。

-
Mira
2021-06-15 18:48
体験させていだきました!娘は英語がまったく分からないのでかなりフリーズしていましたが、とても丁寧にご対応いただきました。また時間が合えば、レッスンしていただきたいです!