
-
masa
2021-07-30 08:09
途中で通信が切れてしまったけど、いつも笑顔で楽しい話題を提供してくれ満足です。

-
masa
2021-07-28 21:37
カラン。レッスン前にオリンピックの楽しい会話ができました。

-
Aki
2021-07-27 22:01
カランメソッドステージ2です。いつも楽しいレッスンありがとうございます。

-
Miyu
2021-07-24 21:38
I enjoyed your lesson!

-
Miyu
2021-07-24 13:22
I had a great time!

-
Kentaro
2021-07-22 21:30
とても優しくて聞き取りやすい声でした。

-
Yuya
2021-07-22 08:13
楽しい先生です

-
Yuka
2021-07-20 19:02
授業開始後即こちらのレベルに合わせて進めてもらえて、とてもわかりやすかったです。笑顔が優しくて楽しい授業だったので、またお願いしたいと思いました。

-
masa
2021-07-17 16:31
カラン。ペースを合わせて気持ちのいいレッスンをいつもしてくれます。

-
KUMI
2021-07-15 10:45
発音受講。発音も話すスピードも聞き取りやすいですし、とっても楽しくできました!かわいい先生です♡またお願いします!