
-
Akari
2021-08-09 10:02
すごく明るく、優しい先生でした!
楽しくて、あっという間に時間が過ぎました😊

-
Masa
2021-08-08 16:01
質問に対する答えが出てこないことが多いのですが、
ゆっくりと、丁寧に教えてもらいました。
QQ Ennglishを続けてみようと思います。

-
kaede
2021-08-08 11:11
初めてのレッスン楽しかったです、またお会いしましょう!

-
masa
2021-08-05 22:44
トピック。楽しいレッスンをいつもありがとう。

-
Aki
2021-08-03 22:59
最初のsmalltalkも勉強になります!

-
Aki
2021-08-01 01:24
いつも楽しいレッスンありがとうございます

-
KUMI
2021-07-31 17:37
発音でわからないところを聞くと熱心に説明してくれます!

-
KUMI
2021-07-31 17:35
楽しいレッスン(^o^)きちんと発音を教えてくれます!

-
Aiko
2021-07-31 10:13
こちらのレベルに合わせてレッスンしてくれました。
大事なところはゆっくり話すなどしてくれたのでわかりやすかったです。
レッスン中の会話も楽しかったです。

-
masa
2021-07-30 22:27
カラン。ディクテーション。練習して臨んだが、やはりライティングは苦手で時間がかかりましたが、いつも暖かく見守ってくれます。カップもたくさんくれました。