
-
Saya
2021-08-18 16:48
優しくて、何度もわかるまで教えてくれました。ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

-
Miyu
2021-08-17 22:01
初めてでしたが、楽しく授業が出来ました!

-
Yuka
2021-08-17 16:27
とても優しくて、気さくに話すことができました。

-
YUKI
2021-08-17 13:06
8/14にカランメソッド受講。
とても優しく落ち着いた先生で、皆さんのレビュー通り★5です。
久々のレッスンで緊張してガチガチになっていた私を励ましてくれました。
ありがとうございます。

-
Aya
2021-08-14 20:18
Thanks for my first lesson in QQ English. She was so cheerful and kind. If I can have another chance to take a her lesson, it will be a great time.

-
masa
2021-08-13 05:39
カラン。いつもより少しスピードをあげてうまくコントロールしてくれ、あとで褒めてくれました。

-
Maria
2021-08-12 01:45
It was easy to understand.。◕‿◕。

-
masa
2021-08-11 21:34
トピック。写真の説明の仕方でいくつかいい表現を教えてくれました。気まぐれの単語クイズも楽しみのひとつです。

-
masa
2021-08-10 11:45
時間が延びても切のいいところまで続けてくれてありがとう。楽しいレッスンでした。

-
Ryu
2021-08-10 09:10
人気のある先生なので、予約がなかなか取れなくて残念ですが、子供が好きな先生です。