
-
yuki
2026-06-11 07:26
今までありがとう!

-
Shinichiro
2026-06-07 08:28
集中できる環境を作ってくれました。間違いも訂正してくれるので良かったです。

-
AI
2026-06-05 21:32
今日もありがとうございました。間違えたところを復習したいと思います。

-
Aki
2026-06-05 08:58
Basic English受講。落ち着いた雰囲気のレッスンです。説明がとてもわかりやすく、チャットにもサッと入れてくれてとても分かりやすかったです。

-
Yuichiro
2026-05-31 08:26
Thank you

-
AI
2026-05-30 19:20
今回も楽しいレッスンありがとうございました。

-
AI
2026-05-21 17:07
今回も楽しいレッスンありがとうございました。

-
Yuichi
2026-05-16 18:27
カランレッスンを受けましたが、ちょうど長さでセンテンスを切って頂き
ついて行きやすかったです。
カランレッスンも継続的に受けたいと思います。
有難うございました!

-
AI
2026-05-15 20:31
今回も楽しいレッスンありがとうございました。

-
Ichino
2026-05-10 09:25
ありがとうございました‼️