
-
AI
2026-04-26 16:43
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
AI
2026-04-19 21:20
今日も楽しいレッスンありがとうございました。

-
Rie
2026-04-09 07:59
感じの良い先生でしたが、私にはスピードが速すぎたみたい。先生に速く話してほしいって人には良さそうです。

-
AI
2026-04-07 21:58
知らない単語が出てきて難しかったかど、いつも通りの楽しいレッスンでした♪

-
AI
2026-03-27 21:17
発音がきれいで聞き取りやすいです。またレッスンお願いします。

-
Mami
2026-03-18 23:50
オススメのご飯話し合ったりして楽しかった!

-
Honoka
2026-03-14 08:55
レッスンありがとうございました!

-
AI
2026-03-13 21:21
明るくて優しい先生でした。楽しいレッスンでした♪

-
Kumiko
2026-03-13 18:26
ゆったり話してくださるので聞き取りやすかったです。
よく笑う可愛い先生でした。

-
Mina
2026-03-09 08:59
落ち着いた雰囲気で進めてくださいました。集中できました。丁寧にチャット機能の利用して理解ができるよう授業を進めていただけました。理解しやすく良かったです。まだまだボキャブラリーが少ない人には助かります。ありがとうございます。