
-
xiaoze
2026-06-27 15:27
老师很好。

-
xiaoze
2026-06-23 20:28
我很喜欢今天的课堂。老师引导我说出了完整的句子。

-
Miki
2026-06-23 15:28
とっても楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。また、受講したいです。

-
Ryan
2026-06-19 16:27
非常满意❤

-
Hayato
2026-06-09 18:27
やさしくてよかったいつもこのせんせいがいいとおもった

-
Sachiko
2026-05-24 16:57
LとRの発音を丁寧に教えてくれました。常に笑顔でよい印象です。

-
Emma
2026-05-17 22:56
彳亍

-
guoguo
2026-05-11 22:27
May change meMeosha Mario

-
andy
2026-05-05 21:27
6

-
Sachiko
2026-05-05 19:28
先生のレッスンは初めを受けましたが、とてもスムーズで楽しくレッスンを受けることができました。