
-
Miki
2026-06-23 15:28
とっても楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。また、受講したいです。

-
Hayato
2026-06-09 18:27
やさしくてよかったいつもこのせんせいがいいとおもった

-
Sachiko
2026-05-24 16:57
LとRの発音を丁寧に教えてくれました。常に笑顔でよい印象です。

-
Sachiko
2026-05-05 19:28
先生のレッスンは初めを受けましたが、とてもスムーズで楽しくレッスンを受けることができました。

-
Genchan
2026-04-18 09:57
She made instructive lesson.

-
Yuwa
2026-03-30 09:28
ありがとう😭ございます♪

-
Luna
2026-03-21 08:58
よかったです

-
Luna
2026-03-21 08:57
よかったです

-
Honoka
2026-03-17 20:58
レッスンありがとうございました(^^)

-
Fumika
2026-03-17 20:28
トロフィーの数をルーレットで決めてくれてとても楽しかったです😊ありがとうございました✨