
-
Rosa
2026-03-13 19:56
不是特别好😭

-
Iroha
2026-03-13 07:29
英語の発音、良くなまで、おしくてくれとても助かりました。🤩

-
Bruce
2026-03-11 20:07
挺好

-
Opal
2026-03-09 20:28
非常温柔、有耐心

-
Maria
2026-03-07 07:26
maravilhosa!

-
Honoka
2026-03-03 20:57
楽しくレッスンできました^ - ^盛り上げ上手で子どもも嬉しそうでした。ありがとうございました!

-
Hailey
2026-02-28 10:58
很好我很喜欢💕

-
Mason
2026-02-24 21:28
超时了两分钟

-
Natsu
2026-02-22 11:03
最初、受けるレッスンが予定と違って先生に言ったら、必死に直してくれました。その時にレッスンの時間を多く使ってしまったので先生がその分として3分ほど時間を伸ばしてくれて、無駄のない充実した時間を過ごせました。とても優しい先生でした。

-
Tammy
2026-02-19 16:19
初めて先生のレッスンを受けましたが、とても楽しかったです。わからない単語も教えてくれて、勉強になりました。