
-
SOTA
2026-06-21 16:56
やさしい

-
Ku
2026-05-02 23:02
とても丁寧に説明してくださって、とても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Suzu
2026-04-14 17:56
ジェスチャーをしていてくれてわかりやすかったです。

-
Aya
2026-04-12 11:26
優しい

-
Keigo
2026-03-23 17:57
ちゃんと言葉を言ったのに通じないしかも説明したら変なことを言い出してよくわかんなかった
期待はずれ

-
TOMO
2026-03-15 14:57
とても優しくて明るい先生でした。文法の説明もわかりやすかったです。楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Sara
2026-03-11 17:56
良かったです♪ありがとうございます😊

-
Kotaro
2026-03-04 18:56
優しくて面白いレッスンがとても楽しくなっていい

-
nn
2026-03-03 22:26
いい人だが、よく聞こえないのか間があった

-
Yuno
2026-03-02 20:27
分からなかったらヒントを出してくれてとてもいい先生でした ありがとうございました Thank you !🎉😆