
-
Miwa
2026-01-03 09:56
すごくよかったです

-
Tsubaki
2026-01-03 09:31
ゆっくり話してくれるので聞き取りやすかったです。集中力がない子供にも優しく対応してくださってありがとうございます。

-
Yudu
2025-12-28 10:57
7歳の娘が受講。やさしくて丁寧でめっちゃ良かったと言っていました。また、おねがいします。

-
HIRO
2025-12-21 10:26
🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔢🔟🔟🔟🔟🔟6️⃣6️⃣6️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣1️⃣1️⃣1️⃣⏯️⏯️⏯️▶️▶️

-
kazu
2025-12-10 22:58
丁寧なレッスンでした

-
yuu
2025-12-10 17:26
やさしくおしえてくれました。☺☺☺☺

-
Yuna
2025-12-06 18:27
ありがとうございました。

-
Ami
2025-12-05 18:27
レビュー通り、めちゃくちゃいい先生で、ベテランの域。雰囲気も、授業クオリティも先生の人柄も全てよかった!とてもやさしいので、キッズにも向いていると思います。

-
Yusa
2025-11-26 17:26
verykind

-
Maki
2025-11-25 22:27
Her lesson was interesting, I appliciate.