
-
Ami
2026-02-20 19:28
以前受けたことのある先生で、お互い記憶にあり、嬉しかったです。
とてもいい先生になってました!授業も楽しくわかりやすかった!

-
Mao
2026-02-18 18:55
ᵕ̈*‼

-
Ue
2026-02-09 19:28
楽しかったです!娘の言ったことをユーモアに受けとめてくださって、娘も喜んでいました。またよろしくお願いします🙇ありがとうございました😊

-
Aoi
2026-02-08 17:28
thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Amanda
2026-02-03 17:27
とても発音がきれいだと思いました。あとゆっくり説明してもらいました。悪いところはありません。私にとって完璧な先生でした。

-
AYAMI
2026-01-27 22:59
わかりやすい!! 発音聴き取りやすい!

-
Haruto
2026-01-25 09:32
時間を少しオーバーしてしまっても笑顔でいてくれて嬉しかったです。
次からは気をつけます。
ありがとうございました♪

-
Haruto
2026-01-24 09:33
チャットで話したことを書いたりしてくれて意味がわかり、よかったです。
明るい先生で授業が楽しくて単語がスムーズに頭に入ってきました。
わからないところも優しくわかりやすく言ってくれるので嬉しかったです。
ありがとうございました🎶

-
mei
2026-01-18 15:25
よかった

-
Aya
2026-01-03 17:26
ゆっくり話してくださるのでとてもやりやすいです。
説明もわかりやすいと思います