
-
Tatsuki
2025-12-07 10:04
発音よく僕と話して下さいました。 笑顔なレッスン対応有難うございました。

-
Tatsuki
2025-11-23 10:12
Uno先生はどんな時でも冷静に僕を成長の道へと導き出して下さいました。 ミスをしてしまった時も「Don’t worry. You can make a good lesson!」 「心配しないで。 あなたは良いレッスン環境を作ってくれるから助かるよ。」と励まして下さったので、前向きな心になりました。 とても有意義なレッスン有難うございました。

-
MINATO
2025-11-02 10:18
間違っても訂正しつつ励ましつつで進めてくれます。

-
MINATO
2025-11-02 10:18
子供の様子にあわせつつもスムーズに進めてくれる。音楽の音がならなかったのは教師というよりはシステムの問題かと思いました。

-
Koki
2025-10-14 20:57
とても楽しく頭がいいとほめてくれて嬉しかったです。
(あとポケモンの画像も)

-
Yushi
2025-10-06 19:58
さいごのおわりかたがいみふめいでSいかもくちかずもすくないしなんかよくわからなかった