
-
Riku
2026-02-01 07:57
とても優しくて子供が大好きな先生です!センテンスで答えるように誘導してくださってありがとうございます。また受講したいです

-
Tatsuki
2026-01-27 17:33
いつも笑顔で優しく英語を教えて下さるので、軽く心がほぐれた状態でレッスンに参加することができます。
雑音がない為、声が聞き取りやすかったです。

-
Gaku
2026-01-25 22:44
発音が綺麗で、ゲームで間違えても明るく励ましてくださいました。息子も楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Moto
2026-01-19 18:59
発音が分かりづらかった。

-
Riku
2026-01-18 08:57
優しくてわかりやすくて最高でした!!兄弟でお世話になりありがとうございました。

-
Tatsuki
2026-01-12 18:02
Uno先生はいつも優しく落ち着いて僕を指導して下さるので、1日がとてもハッピーになります。
Happy new year! See you next time!

-
Aito
2026-01-07 22:26
発音が綺麗でわかりやすかったです

-
Tatsuki
2025-12-21 10:02
僕の様子を最後まで見守りながらレッスンを進めて下さったのでとても嬉しかったです。 Uno先生の笑顔と、対応のおかげで学校の英語も楽しく学ぶことができています。 またお願いします。

-
Tatsuki
2025-12-14 10:13
今日の先生は一番最初にレッスンを受けた時よりも、機嫌が良くとても笑顔に接して下さいました。今回のレッスンから、僕は話したことがない人と接し合いことが苦手で、とても緊張してしまうことがあるけどけれど何回もお互いの質問を聞き合うことでいつの間にか相手と仲良くなるということに気づくことができました。

-
Ryo
2025-12-10 19:58
明るくて子供も楽しんでいた😊