
-
Tatsuki
2026-03-14 19:03
とてもテキパキしている先生で、レッスン進行が早いのでいつもタイミングよく授業を終えることができます。
優しくて、いつも僕を励まして下さります。

-
Tatsuki
2026-03-08 18:34
Uno先生はいつも平穏で明るいのでとても話しやすいです。 英語の文法についても詳しく解説して下さったので、とても充実感の高い授業になりました! また次回お願いします。

-
Riku
2026-02-19 19:57
今日も楽しくレッスンをしてくださりありがとうございました!

-
Tatsuki
2026-02-15 10:08
今回Uno先生は、「No,I am not.」や「Yes,I am.」のなどの文節の意味を詳しく教えて下さいました。 僕はいつも無意識に質問されたことついてさまざまな解答を言っていますが、その回答の中に隠れている文の省略形や区切りなどにはあまり目をつけていませんでした。
なので僕もこの教えて下さったことを生かして、文法についてさらにかみくだいていきたいです!

-
Riku
2026-02-15 07:57
とても優しくて発音も綺麗で大好きな先生です!

-
Tatsuki
2026-02-11 18:35
Uno先生はいつも愛想良く僕の言うことに明るく対応して下さるのですが、今回は映像上にいる先生の顔がぼやけて見えノイズも入っていた為、少し寂しく感じました。 次は通信トラブルが無くゆっくり先生と話しながらレッスンができたら良いなと思いました。

-
Tatsuki
2026-02-08 11:14
朝の9時30分、レッスンが始まった時に僕は「Good morning!」と挨拶するのですが、先生がいる所はもしかしたら夜なのかもしれないと思いました。 そこで私はUno 先生に「What time is it from here?」と聞いてみました。すると「 It’s nine thirty.」と教えてくれたのでフィリピンと日本との時差は1時間だと勉強になりました。
とても有意義な時間を有難うございました!

-
Ryo
2026-02-04 22:27
いつも笑顔で根気強く対応してくれてありがとう!

-
Kou
2026-02-03 17:57
安心感があり落ち着いて取り組めた。

-
Tatsuki
2026-02-01 10:08
綺麗な先生で、いつも笑顔満点で僕を励ましながらレッスンをして下さいます。 ノイズが無くとても聞き取りやすかったです!