
-
shinshin
2026-06-23 18:58
今日はテキストのレッスンありがとうございます。
また時間があるときはテキストレッスンよろしくおねがいします。🙏

-
shinshin
2026-06-20 07:42
いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。

-
Shion
2026-06-15 16:58
説明がめちゃくちゃ分かりやすく勉強になります。
細かく教えてくれました!。

-
shinshin
2026-05-30 06:44
今日もレッスン上手でした明日もよろしくおねがいします

-
shinshin
2026-05-28 07:59
いつもお世話になっています。
ゆうしんがいつも楽しくレッスンを受けています。
これからもよろしくお願いします😀

-
Karin
2026-05-25 18:56
わらってくれる

-
Soshi
2026-05-24 08:56
またおねがいしたい😊

-
shinshin
2026-05-21 17:59
いつもレッスンありがとうございます。
これからも予約入れるのでよろしくおねがいします。
先生の温かい言葉から長くやってるのでこれかあもよろしくおねがいします。

-
shinshin
2026-05-20 16:22
前のレッスンもありがとうございました
来週もよろしくおねがします。
また予約も入れるのでよろしくおねがいします

-
T-hero
2026-05-16 14:56
It was very fun!