
-
T-hero
2026-05-16 14:56
It was very fun!

-
shinshin
2026-05-15 18:57
いつもありがとうございます
子供もお世話になっています
これからも頑張るって子供が言ってるのでよろしくおねがいします

-
SUZUKA
2026-05-13 20:32
面白い👩🏻🦰🐾😺😻😝😘😍🤗優しい🤩🙂☺️😁😊😎😉🥰😆励ましてくれる😄😃😀😚😝😘😍🤗🤩🙂😻😺🐾悪いところが1つもない👩🏻🦰😚😛☺️😁😊😎😉🥰😆😄😀😃🎀🩷

-
shinshin
2026-05-11 17:56
これからも上達しますのでよろしくおねがいします
子供が英語が楽しいて言ってるのでこれからもよろしくおねがいします。
いつもありがとうございます

-
Miyuki
2026-05-11 17:26
分かりやすい

-
Kaz
2026-05-07 23:26
Thank you for the good lesson! I enjoyed it!

-
T-hero
2026-04-26 15:58
It was very fun!

-
KUROMI
2026-04-26 07:56
分かりやすい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
Honoka
2026-04-19 08:26
very good teacher nice !!!!!!!!!!!!!!!!!!tenk you

-
T-hero
2026-03-31 09:50
It was very fun!