
-
Miyuki
2026-03-30 17:58
次もこの先生がいいです。

-
T-hero
2026-03-29 15:56
It was very fun!

-
shinshin
2026-03-06 17:25
いつもありがとうございます
これからもよろしくおねがいします

-
shinshin
2026-03-05 17:28
いっつもQQイングリッシュありがとうございます
これからもよろしくおねがいします
子供がまたいれたいと言ってくれてるので🙏おねがいします

-
Chi-kun
2026-02-21 10:26
とても優しくて子ども向けです。
子どもが飽きないようにレッスン進行するのも上手です!
子どもがペンのままだと落書きしてしまうのですが、ツールの切り替えもとても上手です!
また受けたいです!!

-
shinshin
2026-02-16 18:28
これからもよろしく
おねがいします。
息子が先生のレッスンがたのしいそうです。

-
RIT
2026-02-15 07:34
レッスンの進め方がゆっくりでレビューで終わってしまいました。キッズに向いていると思います。聞き取りにくい発音があります。

-
shinshin
2026-02-13 19:26
これからも予約入れるのでよろしくおねがいします

-
Yukii
2026-02-09 18:55
楽しいレッスンでした。
私の発言に対して反応してくれるので、安心して話ができます。

-
Sochan
2026-02-08 10:27
楽しかったです。
またよろしくお願いします。