
-
Nao
2021-06-17 21:14
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
さしみ!

-
mayumin
2021-06-15 22:01
トピックカンバセーションを受講しました。テキスト主体というよりも話を広げるのがお上手で、そこから使える表現が覚えられたので大変有益な授業でした。またぜひ受講したいです!

-
kei
2021-06-14 18:20
小学校1年生の息子が、何度もレッスンして頂いている先生です!
子供なので25分のレッスンでも、途中で集中力を欠いてしまいますが、興味を惹くように話し方を変えてくれたりして頂いて、安心してレッスンを受けることができる先生です☺︎

-
Mao
2021-06-13 10:36
真面目でやさしい先生です。時々おもしろい事も言ってくれて笑わせてくれます。間違えたところはきちんと言いなおしてくれるので、子供も飽きずにレッスンできました。ゆっくり話してくれるので、わかりやすいです。

-
Nao
2021-06-02 21:36
とてもわかりやすい先生です!
生徒の理解していない点をすぐに見抜いてくれて、
要点をうまき教えてくれます。
冗談も通じるしw 10点!

-
Nao
2021-05-29 14:02
話し方、教え方がわかりやすくてとても勉強になります。

-
Nao
2021-05-28 21:34
とてもわかりやすかったです。
また受けたいですが、予約が埋まってます
人気の先生は大変だー

-
Naoto
2021-05-19 18:04
丁寧な説明でわかりやすかったです。テキストからの話の膨らませ方も良かったです。

-
Miori
2021-05-07 19:33
発音は綺麗でした。
あまり子供のペースに合わせてくませんでした。
リピートの反応が遅いと先に進められてしまい、考えて言おうとしてる子供が置いてけぼりでした。
きっとレベルの高い子供ならとても良い先生でしょう。
将来的にはお世話になりたい先生でした。

-
HARUMA
2021-05-02 08:43
初めてのレッスンでしたが、楽しくレッスンできました