
-
Kouki
2021-07-18 09:28
丁寧に間違えをしっかり指摘してくださいました。
粘り強く繰り返しやってくださいました

-
Akiko
2021-07-18 00:43
New daily englishを受講。簡単な内容なのだが、describeを掘り下げて説明するような質問を投げかけてみたり、答えを引き出させるような質問をしてくるので、考えて話す練習になりました。真面目で落ち着いた雰囲気の先生です。

-
SARA
2021-07-16 19:56
落ち着いた雰囲気の先生ですが、明るくて思いっきり子供褒めてくれるので集中力が欠ける事なくレッスンが受けられました。

-
Haruka
2021-07-12 09:49
六歳娘、楽しくレッスンできました!

-
TSN
2021-07-04 09:32
とてもスムーズでした。優しくてレッスンも楽しかったようです。七歳の息子がお世話になりありがとうございました!

-
Nao
2021-07-02 21:37
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
もっと話したい!っと思わせる巧みな先生です。
いつもありがとうございます。

-
sxxxxx
2021-06-20 23:17
カラン8受講。答えるタイミングが取りやすくてよかったです。落ち着いたいい先生です。

-
Kazuki
2021-06-20 09:23
英会話を習うのが初めての息子(中2)とても分かりやすく指導してくれました。
発音もとても綺麗です。

-
KEISHIRO
2021-06-19 11:31
陽気でフレンドリーな先生です

-
kei
2021-06-19 10:45
子供のペースに合わせてゆっくり丁寧に進めてくれました。
クセがなくとても聞きやすい英語でした。
お気に入りに登録します。