
-
TSN
2021-08-03 15:39
落ち着いていつも受けることができています

-
Pandaaa
2021-08-02 10:07
8歳の子どものレッスンでお世話になりました。
とても楽しかったようです。
「次のレッスンもkojiak先生がいい!」と言っています。
早速予約を入れました☆

-
Satsuki
2021-07-31 16:09
子供が飽きてしまいそうになりましたが、テンポ良く進めてもらい最後まで出来ました。ありがとうございます

-
kei
2021-07-26 22:55
穏やかな先生で、子供があせらずじっくり取り組めています。
わかりやすくて、子供なりの手ごたえがあったようです。

-
M.y
2021-07-25 17:33
とてもわかりやすく子供が楽しくレッスン出来ています。

-
Kouki
2021-07-24 21:35
5歳の男の子のテンションを上手くつかって
授業をして下さいました。
かなり楽しく英語を出来ていました

-
Ryo
2021-07-23 20:28
とてもゆっくり話してくれて、息子も楽しそうでした。ありがとうございました。

-
SHOGO
2021-07-21 12:09
とても丁寧で、聞き取りやすい発音でレッスンしてくださいました。息子もリラックスした表情で25分があっというまでした!
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

-
M.y
2021-07-18 19:21
初めての先生でした。とても丁寧で子供に分かりやすいようにレッスンしてくれて、難しい箇所でしたが拗ねる事なく最後まで頑張れました。ありがとうございます、またお願いします

-
Haruki
2021-07-18 17:59
It was fun to do this lesson.