
-
yazzy
2022-01-29 17:58
レッスンの進め方が絶妙でした。
ジェスチャーもあり、分かりやすかったです。
いい緊張感を持ってレッスンを受けられました。

-
Karen
2022-01-28 17:02
リラックスした雰囲気でたくさんほめてもらえたので、初心者の子供もいつもより積極的にレッスンを受けられました。

-
Takeshi
2022-01-28 13:48
こちらの理解を確認してくれながら、ゆっくり話をしてくれた。
また、発音、文脈等での誤りについても、きっちりと訂正してくれた。
とても良いレッスンでした。

-
So
2022-01-24 21:42
低学年の子供に、とても優しく表情豊かに教えて下さいました。This とThat の違いも自分の帽子を使って教えて下さって、とても分かり易かったようで、子供がまた先生の授業を受けたいと言っています。

-
Ryoya
2022-01-21 09:02
6歳の息子が大好きな先生です。
どんなときでも優しく教えてくださるので、見てて安心します。

-
Kouki
2022-01-21 07:51
楽しく勉強させていただいてます

-
M.y
2022-01-18 18:52
子供が安心してレッスンを受けられる先生で助かっています。ありがとうございます

-
itaru
2022-01-15 19:49
たくさん質問をしてくれて楽しかったです。

-
M.y
2022-01-10 10:05
子供も慣れてきて楽しくレッスン出来ています。優しい先生なのでリラックスして取り組めています

-
JIO
2022-01-09 20:34
初めてレッスンを受けましたが、子どもが大満足でした。
また、先生のレッスンを受けたいと言っています。