
-
Kouki
2022-01-08 20:36
いつも仲良く楽しく教えてくれてます

-
Kouki
2022-01-05 21:22
久しぶりの授業でしたが、覚えて頂いていて
息子も楽しそうでした

-
Suzi
2022-01-03 19:32
正しい表現の仕方を教えてくれる

-
ayumu
2021-12-26 20:02
定期的にお世話になっている、お気に入りの先生です。
今日は、息子の機嫌が悪くて一言も話さず、本当に申し訳なかったです…
それでも諦めずに25分間、優しくlessonしてくれて、本当に頭が上がりません。
穏やかで優しい、素敵な先生です。

-
yuna
2021-12-21 15:09
とても優しい先生でした(*^^*)子供を盛り上げようと頑張ってくれる先生でした!

-
Aoi
2021-12-21 12:13
6歳の息子のペースに合わせてくれ、分かりやすいレッスンでした。とても優しい先生です。

-
Kouki
2021-12-20 23:29
楽しく英会話をしています。色々工夫してくれてます

-
M.y
2021-12-15 18:48
子供も勇気を持って話せるようになってきて、先生が優しく盛り上げて下さるので自信がついたようです。ありがとうございます

-
Ketto
2021-12-14 21:07
とても良いレッスンでした。

-
Ketto
2021-12-12 21:31
とても良いレッスンでした。