
-
Keito
2022-02-23 13:31
とても優しくて、面白い先生でした!

-
kosei
2022-02-23 13:04
スマートキッズ5を子どもが受けました。
落ち着いてゆっくり話してもらえます。
子どもが考えている間もゆっくり待ってくれます。
説明も丁寧で分かりやすく、本人に対しても沢山質問してくれるので、アウトプットの練習になります。

-
Toma
2022-02-18 19:35
This was my first lesson with Kojiak-sensei. It was my first time to be taught pronunciation and I could understand the pronunciation of V very well. The lesson was easy to understand and fun.

-
M.y
2022-02-17 17:23
毎回楽しく学べています

-
Kouki
2022-02-13 17:00
楽しんでやってくれるのでたすかります

-
Kouki
2022-02-09 16:32
いつも楽しく授業をしてくれてます

-
Goku
2022-02-05 19:34
笑顔、ジェスチャーあり、答えを引き出すのもとても上手で、子どもが気に入っています。

-
Rin kun
2022-02-03 13:02
楽しく授業をして頂きました!ありがとうございます!(^^)!

-
Kouki
2022-02-01 08:29
優しく面白くしてくれてます

-
Kouki
2022-02-01 08:29
お気に入りで息子もとてもなついてます