
-
Haru
2025-10-08 19:56
☺️👌👌👌👌👌👌👌👌📝

-
nori
2025-10-08 16:59
初めてで戸惑っている娘を優しくサポートしてくれて嬉しかった。

-
kona
2025-09-23 16:27
とっても楽しい授業で、あっという間に終わってしまいました!また先生の授業を受けたいです!!

-
Haru
2025-09-17 15:30
子供がとても楽しかったと言っていました。また、この先生にお願いしたいです!

-
Hikky
2025-09-16 19:34
娘が、
えーまだやりたい!!というくらいあっという間でした!!
とても楽しいレッスンで、子どもをやる気にさせるのが上手でした!!!

-
Nagi
2025-09-11 16:56
サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-
Fumika
2025-08-30 10:09
カラン受講。とても安定感があって楽しく勉強できました!

-
Tasuku
2025-08-16 16:30
最初、やる気がなかった息子も徐々に引き込まれ、最後にはまたこの先生がいい!と言っていました。優しくて楽しい先生です。

-
Mio
2025-07-12 03:59
とっても楽しいレッスンで、娘が楽しそうです。
ありがとうございます。

-
Tak
2025-07-10 20:28
thanks