
-
Yusei
2026-01-13 16:56
すごいいい

-
Emily
2026-01-11 20:28
途中でオリジナルクイズなども挟みながら、レッスンを進行してくださいました。そして、根気強く丁寧に教えてくださっていただきました。ありがとうございます♪

-
Yui
2026-01-07 15:28
間違いを訂正して言い直すと、GOODなどのリアクションをくれるのがありがたかったです!英文も聞き取りやすく、スピードもちょうどよかったです!

-
ISA
2026-01-02 15:33
今回は発音のレッスンを受けました。今回は発音が難しくて色々失敗しましたが、優しく根気よく励ましてくれて本当に助かりました。レッスンは優しくて、でも直すところは直すという風にレッスンしてくれました。声質も優しい感じで聞き易かったです。発音をレクチャーするだけの事はあります。初心者にお勧めです。

-
Haruto
2025-11-11 16:56
とてもいい先生です。

-
JIO
2025-10-28 20:56
ゆっくり話してくださるので、子どもも粘り強く聞いています。
子どもの大好きな先生です。

-
Gento
2025-10-28 16:26
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

-
Mila
2025-10-16 23:04
私の帰国する日に彼のクラスを予約してしまい、思ったより車道が混んでいて、移動中にオンラインクラスを受けました:( ;´꒳`;)タイミングが悪く、途中で家に着いてしまったため、授業に集中することが出来ませんでした(>︿<。)✨
それでもKojiak先生は最後まで私を咎めることなく、優しく授業を続けてくださいました(>︿<。)✨その心遣いのおかげで安心して授業を受けられ、とても感謝しています✨
忙しい状況の中でも学びを止めず、先生の柔軟な対応と優しさを感じられた大切な授業でした、本当にありがとうございました✨✨✨✨✨✨

-
sa
2025-10-14 16:26
いい先生でした!

-
Yu
2025-10-10 22:57
優しさ×面白さ両方あって神!!!!!!!!!!!!!!