
-
kota
2025-05-09 19:56
ものすごく良い

-
Mio
2025-05-08 19:56
いつも楽しいレッスンありがとうございます。
子供がいつも笑顔です(^^)

-
Mio
2025-04-15 19:26
とても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
ayumu
2025-04-12 10:56
いつもやさしですこれからもやりたいです

-
Saku
2025-04-10 20:04
I had a bad connection.
I’m sorry.

-
Haruto
2025-04-09 15:28
明るいからどんな子にも適応できるいい先生だと思います。

-
Yuto
2025-04-07 22:34
授業の進め方が上手い。

-
Sorachi
2025-04-05 11:25
Thank you

-
AYACHAN
2025-03-27 19:27
ありがとうございました😊😭

-
YAMATO
2025-03-06 11:53
テンションが高く、子供が楽しく笑いながらレッスンを受講していました!進行もスムーズでとても良かったです。是非またお願いしたいです!