
-
nao
2026-06-15 22:31
はじめての先生でした。かなりハイテンションだったので楽しくレッスンをすることができました。ありがとうございます。また機会があれば予約してみたいと思います。付箋のことを sticky note ということ覚えました。notebookに何を書くのかと聞かれたので minutes といったらうまく伝わらず。発音か文脈か、なんか色々駄目だったのか悔しかったです。あとで復習しておきます

-
Rino
2026-06-15 16:58
今日のレッスンも楽しかった✨️(≧∇≦)
いつも発音を直してくれるから、リカス先生すき!😃😃😃

-
Rino
2026-06-13 15:57
doesとdoの使い方の違いを教えてくれてありがとう😊😊😊😊😊

-
Rino
2026-06-06 13:59
いつも楽しい!ありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

-
Rino
2026-05-30 16:59
久しぶりに会えて嬉しかった!楽しかった!(≧∇≦)ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

-
TAKASHI
2026-05-19 16:58
すごくわかりやすく、丁寧な説明でした。会話のスピードも私のレベルに合わせて頂いたので聞き取りやすかったです。

-
Rino
2026-05-09 15:58
of の発音😆!

-
Rino
2026-05-02 15:58
12thの発音難しい〜!いつも時間があっという間で楽しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

-
Rino
2026-04-25 15:57
今日も楽しかった!😊ありがとう❣️

-
Rino
2026-04-18 15:31
次回間違えたところやり直しできるのうれしい🤩ありがとう!