
-
Rino
2026-04-11 16:00
pickとbig聞き間違えちゃった!(ノ≧ロ≦)☆

-
Rino
2026-04-06 16:56
久しぶりのレッスンも楽しかったよ!😆

-
Moto
2026-04-01 18:26
ちょっと優しすぎるけど良い

-
Rino
2026-03-21 14:58
いっぱい間違えちゃった!でも先生優しいから、楽しいし、頑張れるよ!😊いつもありがとう⸜🌷︎⸝

-
Rino
2026-03-14 14:58
いつも楽しいレッスンをありがとう!次回も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))🐶🐱🐼🐯

-
Rino
2026-03-07 15:03
いつも楽しいレッスンを、ありがとう!Likus先生!😄😄😄間違えても、優しい!!

-
Rino
2026-03-04 17:03
パンは、slice ofかと思ったけど、piece ofなの?次回教えて欲しいな😆今日も楽しかった(≧∇≦)ありがとう

-
Masa
2026-02-28 16:40
明るい性格で授業が楽しかった。褒めてくれるのでヤル気が出た。

-
Shuma
2026-02-27 18:26
て

-
Rino
2026-02-23 17:00
リカス先生は必ず発音を直してくれる😍とてもありがたいです!😄😄😄ありがとう。これからもよろしくおねがいします