
-
soma
2025-08-23 16:58
Free talk is the best. I will book again.

-
Fu-chan
2025-08-22 19:58
いつも優しく明るい先生です。子どもが授業を楽しく受けています。

-
AIKA
2025-08-22 19:00
🎉優しい人No 、1!先生💯

-
takuto
2025-08-21 12:37
楽しい授業をありがとうございました。息子の興味があることを広げて質問してくれました。息子は一生懸命伝えようと、いつも以上にがんばって話していました。

-
soma
2025-08-15 19:31
Difficult expressions will be explained in detail using the chat box. It's always a fun class.

-
Chihaya
2025-08-14 18:55
ないです

-
Saki
2025-08-12 20:01
topic conversation 受講。自身自由英会話のスキルが高ければもう少し会話が成立したと思うが、自身の可能な範囲で話した内容でも拾ってもらえたので、有難かったです。またお願いします!

-
Fu-chan
2025-08-11 20:00
子供がとても楽しく授業を受けています。優しくて大好きな先生です。

-
soma
2025-08-10 10:59
She is a really good teacher, and I will lose my resistance to speaking English.

-
KAITO
2025-08-09 20:28
楽しいし優しいかったからめっちゃ良かった。