
-
Keiko
2026-06-20 17:31
最も発音が聞きとりやすい。

-
Ruby
2026-06-16 23:59
発音がきれいで聞き取りやすかったです。所々、詰まってしまった時でも優しくうながしていただけたので、最後までがんばれました。

-
Keiko
2026-06-13 23:40
またお願いしたい

-
Su
2026-06-10 17:57
Thank you so much!!
And I hope to see you soon♡♡♡

-
Su
2026-05-07 17:56
Thank you so much!!
And I hope to see you soon♡♡♡
€╹◡╹€

-
Yurie
2026-04-28 21:00
カランを受講しました。とても優しく丁寧でリラックスして受けることができました。
DICTATIONをやったのですが、発音が聞き取りやすかったため、あまり間違えずにできました。

-
Su
2026-04-01 17:58
Thank you so much!!
And I hope to see you soon♪€^-^€^-^€

-
Yurie
2026-02-14 23:59
カランを受講しました。発音が丁寧でとても聞き取りやすかったです。
間違いもしっかり訂正してくれました。とても優しい先生です。

-
Marilyn
2026-02-07 21:36
今日のレッスンはイマイチです。リーディングのレッスンが長過ぎます。せいぜい5分以内でお願いいたします。余り長いとやる気がうせます。良い先生ですが…

-
Marilyn
2026-02-03 22:13
いつも英会話でお世話になっていましたが、初めてカランのレッスンを受けました。相変わらず、発音はキレイでナチュラルスピードでリスニング力が上がりそうです。またお願いいたします🙇