
-
Su
2025-09-30 18:32
Thank you so much!
And I hope to see you soon.

-
kazu
2025-09-20 18:28
良い先生であることは確かですが、本日は体調が悪かったのか元気がなかったです。

-
Mana
2025-09-16 17:33
先生は多少拙い語彙や文法でもこちらの話によく耳を傾けてくれて、楽しく会話を広げてくれます。自信を持って話す大切さや、コミュニケーションをする楽しさを教えてくれる先生だと思います。

-
Rio
2025-09-12 21:04
やさしくてだいすき♡

-
Masako
2025-09-08 22:26
テキスト以外に例文を出してくれたりと理解しやすかったです!

-
Rio
2025-09-08 20:34
だいすき♡

-
Rio
2025-09-08 20:30
いつもありがとう

-
yuushi
2025-09-02 19:02
始まってすぐはテンションが上がらない息子でしたが、途中ピカチュウを出して例を教えてくれテンションをあげてくれました。
最後は楽しく終わることができました。

-
Rio
2025-08-28 20:31
Thank you

-
Daigyo
2025-08-23 18:44
話をたくさん聞いてくれたのでスピーキングの練習が楽しくできました(^▽^)/