
-
RYOTA
2025-07-28 12:59
先生は良いですが、たまに音声が聞こえなくなることがある

-
Alisa
2025-07-28 09:26
ねえねえ、

-
soma
2025-07-26 14:20
She corrected my pronunciation and explain difficult expressions in the chat box.

-
Riku
2025-07-26 08:27
楽しい授業をありがとうございました。

-
TAMU
2025-07-25 22:00
先生は素晴らしいです。
マイクにノイズが乗る時があり、その点が改善されたら嬉しいです。

-
RYOTA
2025-07-25 13:27
質問すれば丁寧に答えてくれます

-
Wanda
2025-07-24 08:59
わからない単語も優しく教えてくれました!
でも喋っている時に雑音がすごくて話していることが聞こえにくかったです。

-
Toshi
2025-07-24 07:26
わからない所を正確にしていなかった。

-
Suzuha
2025-07-23 10:32
新人応援チケットを使ってレッスンを受けました。
操作や進行が辿々しいところもありましたが、一生懸命教えてくれました。子供にも優しく声掛けをしてくださったので、楽しくレッスンを受けることができました。頑張ってください!またよろしくお願いします😊❤️