
-
nobuto
2026-03-19 07:27
子どもが開始2分くらいでこの先生嫌と言っていた。子どもの答えるタイミングなど、先生との相性が悪かったようでした。

-
Aki
2026-03-13 09:30
説明が丁寧です。説明を聞くばかりになってしまうので、もう少し話す機会をもらえるとありがたいです。

-
Tomoki
2026-03-11 18:18
いつもありがとうございます🥰

-
Yuzu
2026-03-10 07:28
上手に教えてくれました。 優しい話し方で、子供が安心してレッスンを受けることができました。

-
Yuzu
2026-02-24 07:28
話し方がとても優しくて聞いてて安心する。 残念だったのは、音が割れて聞き取れない部分があった。

-
Tomoki
2026-02-18 10:57
子どもがたのしそうに受けていました✨✨thank you so much😊

-
kanchan
2026-02-11 09:27
聞き取りやすい声と発音で、会話がしやすかったです。

-
yuki
2026-02-05 07:28
わかりやすかったー!

-
Tsuyo
2026-02-02 13:02
少しディクテーションで手こずったが、最後までやり終えてくれた!好印象であった!

-
Iori
2026-01-24 09:56
とても穏やかな先生で、子供もリラックスして受けることができました。