
-
Takerun
2025-12-20 07:58
めちゃくちゃ 楽しかった

-
Sara
2025-12-04 12:59
たくさん褒めてくれるので楽しく受講できました。またお願いしたいです。

-
Toru
2025-12-04 08:57
途中わからなくても例文等をいただけたのでとてもわかりやすかったです。ありがとうございます。

-
Mo
2025-10-27 07:57
間違った文法をあまり直してくれなかった。

-
Yoyo
2025-10-22 11:26
🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄💗💗💗💗💗💗💗💗💗

-
Sara
2025-10-13 12:28
笑顔でたくさん褒めてくれるので楽しんで学習することができました。またお願いしたいです。

-
Yuki
2025-09-23 12:32
時々雑音が入っているのが気になります

-
Mihana
2025-08-21 12:59
わからないときはヒントをくれて助けてくれたり優しくて楽しかったです

-
TOMO
2025-08-18 08:26
優しい先生で間違えても教えてくれて明るい先生だった。

-
Alisa
2025-08-12 10:30
なんで、四つ星だったらコメント書かなきゃ提出できないのよ