
-
Michi
2026-06-25 16:59
分かるようにたくさんチャットボックスに入れてくれました。
とても楽しかったです😍

-
momo
2026-06-18 20:56
REMSを受講しました。間違えても、根気よく正しく言えるまで指導してくれました。

-
Michi
2026-06-18 17:00
とても楽しかったです!!!!! たくさん説明していただきました。

-
TAKASHI
2026-04-27 15:57
理解しやすいように様々な例を挙げながら説明していただき、非常に分かりやすかったです。

-
SHIKI
2026-04-24 15:01
とっても良い先生です☺️
優しく分かりやすく教えてくれました🩷
間違えを分かりやすく教えてくれてよく理解できました😄
ありがとうございました🙇♀️

-
Taiga
2026-04-14 17:27
文例などをいれてくれてわかりわすい

-
Taiga
2026-03-23 15:29
とてもていねいでわかりわすいのでいっかいやってみてください。

-
Taiga
2026-03-10 17:57
人が良い

-
SHIKI
2026-02-26 19:32
とっても良い先生です☺️
優しく分かりやすくゆっくり教えてくれました🥰
答えを待ってくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
Hiro
2026-02-07 20:00
カラン受講。発音がきれいなので、聞き取りやすい。つまずくところは繰り返し言ってくれる。