
-
Hiro
2026-02-02 20:15
カラン受講。ちょっと早口だが、発音がきれないなので聞き取りやすい。

-
Haru
2026-01-29 17:53
ありがとう📢📞🐣🐥🇯🇵🇵🇭🦆🇵🇭🇯🇵

-
SHIKI
2026-01-27 17:34
とてもわかりやすくて優しくて良い先生です😍

-
yuushi
2026-01-24 08:57
楽しかったです。ありがとうございます。

-
Kiko
2026-01-21 18:31
この先生にしてから英語の授業が楽しくなりました♪わからない所はヒントをくれるので助かります!優しい先生なのでぜひ皆さんもこの先生を選んでみてくださいね!

-
yuushi
2026-01-17 09:00
ありがとうございました!

-
Konomi
2026-01-15 09:26
Ok👍🫶😀😆

-
Kiko
2026-01-14 18:31
とても優しくて楽しいじゅぎょうがたいけんできるのでとてもいいです♪2人の時間が少なく感じます⏰それほど良いのでぜひ他の人も選んでみてください!

-
SHIKI
2026-01-12 11:30
とっても良い先生です☺️
優しくゆっくり楽しく分かりやすく教えてくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2026-01-11 01:41
とってもわかりやすくて優しくて楽しいレッスンでした!ありがとうございました😊