
-
Yoko
2025-12-24 10:30
初めての先生でした。フリートークをお願いしました。今の私にとっては話すスピードが速くて、もう少し遅く話して欲しいと言おうと思いましたが、これも勉強だと思い頑張って食らいついていきました笑。おかげで良いリスニングの勉強になりました。発音も綺麗で、テンポよく、質問も色々としてくれて、スピーキングの練習にもなりました。ただ先生が話すのが速いからか、どうしてもこちらも話すのが焦ってしまったのが、自分の課題だなと思いました。共通点の話で盛り上がり、楽しかったです。ありがとうございました!

-
Iroha
2025-12-23 19:00
間違えても答えを言ってくれたし、やさしくていねいに教えてくれたので楽しかったです。またレッスンをやってほしいです。

-
SHIKI
2025-12-16 19:58
とっても良い先生です☺️
優しく楽しく教えてくれました❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
AYAKO
2025-12-16 09:30
優しい声でテンポよく進みます。

-
Mao
2025-12-12 21:56
わかりやすく教えてくださった

-
Iroha
2025-12-02 18:32
ゆっくり話してくれたからとても聞きやすかったし、時間が少しオーバーしてしまったけどきりの良いところ終わってくれたのでとても楽しかったです。
またれっすんやってください。

-
Reirei
2025-10-13 09:30
私のほうか先生のほうがわからないけどインターネットの調子が悪かった。時間が過ぎても少しだけレッスンしてくれた。

-
Yuri
2025-10-05 08:27
トロフィーが少ない

-
Ynt
2025-09-28 09:30
Basic English3を受講しました。丁寧に教えてくださいました。ロールプレーで行き詰ってしまったときは、ヒントを出してくれて、助かりました。良いところは褒めてくださり、もっと頑張ろうと思えました。ありがとうございました^^

-
syohei
2025-09-22 21:56
分かりやすく話してくれた。