
-
bell
2026-05-30 13:04
REMS受講。明るく接してもらえて楽しくレッスンを受けることができました。普通に話すと少し早めに感じることもありましたが、わからない時に文字で書いて示してくれたり、単語の説明で文章をリピートする時に、注目するよう先生の口元を指してもらったのはわかりやすかったです。最後のところで急に画面が固まってしまい、挨拶できなかったのは残念でしたが、内容は良かったと思います。

-
Nobu
2026-05-22 19:29
Great!!

-
Daichi
2026-04-27 23:58
非常に丁寧で優しい。小さなミスでもすごい謝られたので、驚きました。すごい日本人味があったというか、、親しみやすかったです。

-
Happyhappy(Pippi)
2026-04-26 12:31
間違いを都度訂正してくれる親切で優しい先生でした。「いいね」をたくさんくれました。少し聞き取りづらい発音がありました。

-
Coco
2026-04-01 19:30
先生のレッスンはいつも楽しかったです❕いままでむずかしかったところも丁寧に教えてくださいました。本当にありがとうございました。

-
Rio
2026-02-21 16:56
トロフィーいっぱい

-
Rio
2026-02-07 16:55
お気に入りいれます

-
Aran
2026-02-06 23:27
とても優しく接して頂きました。

-
Coco
2026-01-21 19:30
レッスンじたいは良かったのですが、電波のとどくところに行ってもなぜか画面はしっかり動くのに音声が聞こえなかったり、雑音が入ったりこの前も今日もしていました。あちらの問題でしょうか…

-
Coco
2025-12-17 19:35
なんだかいつもと違う感じでスタートし、あまり元気がないように見えました。なんだか厳しかったし、機嫌が悪いようにも見えました。レッスンの時間が短くなるようなことはありませんでしたが…忙しいのかと思います。あまり無理しすぎないでください。(いつもはとても元気でひとつできるとたくさんほめてくれるし、シールもたくさんくれます。)