
-
Coco
2025-11-26 19:30
いつも丁寧に教えてくれる先生です。ただ、最近は人気があってあまりとれないことだけ悲しいです。(´;ω;`)ウゥゥでもいつも楽しいので人気で当たり前です。また受けたいです。

-
Coco
2025-11-05 19:29
トロフィー🏆たくさんくれます!

-
Coco
2025-10-29 19:29
最後に写真を撮ってくれます!今日はハロウィン🎃👻だからか、仮装していて可愛かったです!

-
hiro
2025-10-26 01:57
とても熱心にレッスンをしてくださる良い先生でした!またお願いします!

-
Rikki
2025-10-19 00:31
Thank you!

-
Coco
2025-10-15 19:33
Smart Kids受講。子供思いの優しい先生です。最近は、日本語で少しお話ししたりして、日本語もたくさんお勉強しているんだなとおもいます。本当にいつもありがとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡また、レッスン中にチャットを使って説明してくれます。よい先生です。

-
Coco
2025-10-08 19:30
ていねいに発音を直してくれます。また、少し日本語が喋れるし、ゆっくり説明してくれるのでキッズ向けです。また、英語を始めたばかりの大人のかたでもよいと思います!またお願いします。

-
Ynt
2025-10-05 12:14
Basic Englishを受講しました。Unitレビューの回だったので、少し忘れているところがあったのですが、先生が優しく教えてくださり、少し言い間違いをしてしまった時にはチャットに正しい英文を書いてくださったので、わかりやすかったです。出てきたフレーズをつかって自分で文章をつくるように問題をだしてくれたので、考えながら発言することができてとても勉強になりました。ただ単にテキストを勉強するだけではなく、学びがあるレッスンでした。久しぶりに先生のレッスンを受けることができてうれしかったです(*^^*)

-
Lalala
2025-10-05 09:59
いいいいいいい

-
Coco
2025-10-04 17:29
発音を丁寧に直してくれます。今日も良かったです❕